男子高校生の気ままに食レポ

男子高校生の気ままに食レポ

食べて美味しかったもの、作ったものを気ままに投稿していきます?♪

Amebaでブログを始めよう!
今日は節分☆彡.。


ということは…





恵方巻き!!


これ、大好物なんですがなんせ行事物…


食べれる時に食べなきゃね♪~(´ε` )


ということで、今年の方角、東北東を向いて


ひたすら無言でもぐもぐ(*゚~゚*)モグ モグ


勢いで二本いってしまいました(^_^;)


一年に一回の楽しみ、満喫した~♪


でわでわ今日はこのへんでヾ(*´∀`*)ノ