鬼退治(っ・д・)三⊃)゚゚)今日は節分☆彡.。 ということは… 恵方巻き!! これ、大好物なんですがなんせ行事物… 食べれる時に食べなきゃね♪~(´ε` ) ということで、今年の方角、東北東を向いて ひたすら無言でもぐもぐ(*゚~゚*)モグ モグ 勢いで二本いってしまいました(^_^;) 一年に一回の楽しみ、満喫した~♪ でわでわ今日はこのへんでヾ(*´∀`*)ノ