楽しいお母様&可愛いお嬢様ご一緒にウェディングアイテムを手作り♡ | 福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室 ・プリザーブドフラワー手作りブーケとギフト・マカロンタワー   スウィートワ

福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室 ・プリザーブドフラワー手作りブーケとギフト・マカロンタワー   スウィートワ

福島県会津若松市・喜多方市のフラワーアレンジメント教室「フラワープロデュース サロン スウィートワ」  主宰のブログです。レッスン風景や作品、SWEETESTな出来事や日常をつづります。 

皆様こんにちは♪

福島県会津若松・喜多方のフラワーアレンジ教室・マカロンタワーのおけいこサロン「スウィートワ」ですハート




先日、サロンの方にご結婚式を控えたお嬢様とお母様がお越し下さいました。

ブーケ二点とブートニア・ヘッドドレス・ウェルカムボード・・・たくさんのアイテムを素敵に作ってくださいましたよ♪




とても明るく楽しいお母様とキュートなお嬢様とのレッスンは時間があっという間ureshiiハート

お話の中でお二人との共通点が多く、特にお母様とのお話におなかを抱えるくらい笑ってしまいました~アゲ




アイテム作りはワイヤリングとテーピングの作業を分担され、完成度も高く美しい仕上がりです。




新居も完成されて幸せな新生活のスタートですね!

可愛いM様、きっとお母様のように笑顔の絶えない明るいご家庭を築かれていかれる事でしょうねheart





こんなお二人の幸せのお手伝いをさせていただいたことがうれしくてなりません。

この度はご結婚おめでとうございます。

いつまでもいつまでもご両家に幸せが降り注ぎますように・・・





NEW東北地方初! 大人可愛いマカロンタワーで
「自分らしさ」を表現して、幸せなウェディングを叶えてみませんか?

好きなお色で作れます♡オーダーも承ります♡

ベビーギフトもハート記念日等お日にちが入れられます。




御注文やお問い合わせはこちらから♪

フラワープロデュースサロン  スウィートワHP

http://sweetowa.com/

0242(24)7325


ベル 各教室でのレッスンの際は留守番電話になっておりますので

   御用件をお気軽にお話し下さいませ。

   こちらから折り返しご連絡させて頂きますね♪



こちらではお花に関するコラムを執筆中♪

http://mbp-fukushima.com/sweetowa/