講座に御参加いただいた皆様からの感想 | 福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室 ・プリザーブドフラワー手作りブーケとギフト・マカロンタワー   スウィートワ

福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室 ・プリザーブドフラワー手作りブーケとギフト・マカロンタワー   スウィートワ

福島県会津若松市・喜多方市のフラワーアレンジメント教室「フラワープロデュース サロン スウィートワ」  主宰のブログです。レッスン風景や作品、SWEETESTな出来事や日常をつづります。 




いつもブログに御訪問下さいましてありがとうございますheart

本日は喜多方市で行われたライフステップアップ講座に御参加いただいた方々の感想を頂きましたので一部御紹介させて頂きますね♪





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室                           スウィートワ-120406_1623~0400010001.jpg
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

御参加頂いた皆様。とても素敵な笑顔ですheart





受講生の感想


・アレンジしたお花が、華やかで素敵なインテリアになりました。

・毎回フラワーアレンジメント講座は楽しみで今年も家族に好評でした。

・いろいろな種類の花を使ってあんなふうに作れるのは感動でした。

・初めてフラワーアレンジをやってみましたが楽しかったです。

・とても自分ながらステキに出来たと思います。





御感想を御寄せ下さった皆様、誠に有難うございました。

今年の講座は素敵な思い出と共に生活空間を彩るプレストフラワーフレームを予定しておりますbubble*

(全2回開催)
その他にも女子力アップの素敵な講座が満載なので私もワクワクHAPPYS様、お世話になります^^




さあ、今日もいいお天気!

今日明日と喜多方で生徒の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

どうぞお気をつけていらして下さいねheart



皆様にとって本日も素敵な1日でありますように・・・らぶ2









ご覧頂きまして有難うございます♪

ホームページはこちらから   →   ベル