ありがとうの感謝を込めて・・・ | 福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室 ・プリザーブドフラワー手作りブーケとギフト・マカロンタワー   スウィートワ

福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室 ・プリザーブドフラワー手作りブーケとギフト・マカロンタワー   スウィートワ

福島県会津若松市・喜多方市のフラワーアレンジメント教室「フラワープロデュース サロン スウィートワ」  主宰のブログです。レッスン風景や作品、SWEETESTな出来事や日常をつづります。 





2011年も残りわずかとなりました

皆様はどのようにお過ごしですか?





29日に生徒様にお花をお渡しして

今年の教室業務も無事に終了いたしました





30日は大掃除をしましたが

普段のお掃除では気がつかなかった汚れやホコリに驚きました





それがまるで

自分で気がつかないうちにため込んでしまった やるべき事に思えたり


それがまるで

大切にすべきことに気がつかず、やり過ごしてきてしまった事に思えたり






お教室の開催のメドも立たず、 不安だった日々・・・

震災を振り返る年末テレビ番組を見るたびに思い出す日々・・・




こんなに心が痛む年もなかった

でも

大切な事に気がつかせられた年





こうでもしないと気がつかなかったなんて悲しいから

私のできること



お花の無限なる力を借りて

2012年も、皆さんに笑顔が増えたら嬉しいな




更新も遅い私の拙いブログを

今、こうしてご覧になって下さる皆様お一人お一人のおかげで

なんとか続けて来る事ができました




この場をお借りして

皆様に御礼を申し上げます




たくさんの感謝を込めて・・・HAPPY

今年一年本当にありがとうございました