素敵な方と、素敵なひととき ♪ | 福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室 ・プリザーブドフラワー手作りブーケとギフト・マカロンタワー   スウィートワ

福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室 ・プリザーブドフラワー手作りブーケとギフト・マカロンタワー   スウィートワ

福島県会津若松市・喜多方市のフラワーアレンジメント教室「フラワープロデュース サロン スウィートワ」  主宰のブログです。レッスン風景や作品、SWEETESTな出来事や日常をつづります。 








福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室                           スウィートワ-111029_1727~010001.jpg

こんにちは! 会津若松・喜多方のフラワー教室 「 スウィートワ 」 です ribbon3




本日のNHK 「 あさイチ 」 は

会津若松の東山温泉から生中継されていましたね!



ここ会津に生まれ育った事に誇りを持って、

今も、これからも前向きに 1日1日を大切に過ごしていこうと

改めて思いました。











さてさて、29日は西会津地方のブランド野菜 

「 西会津ミネラル野菜 」  を使用したメニューが豊富な 


「ヤサイカフェ 鼎」 さんで 素敵なひとときを 過ごしました ♪






福島県会津若松・喜多方フラワーアレンジ教室                           スウィートワ-111029_1805~010001.jpg



お相手の方は IC m. ukawa  さん bubble*




インテリアコーディネーターの資格をお持ちで、

日常生活空間をよりよく快適に過ごすためのアドバイスや御提案を

していらっしゃる 素敵な女性 




知識や経験が豊富なのに

決してそれを振りかざすことなく、 

押し付けず、寄り添うようにアドバイスして下さるのです 





そんな m.ukawa さんが

私の事を ブログで御紹介してくださっています s.heart*

( 恐縮です・・・ 汗 )





  ← その記事はこちらから







おいしいお料理と たのしいお話・・・

m. ukawa さん、 素敵な時間を  ありがとうございました  ラブ