*・:*。゚・:*内から外からキレイ 

     あなた本来のチカラを呼び覚ます*。゚・:*。・:*

ホリスティックヒーリングサロン&スクール

ハーモニー 南條です

 

今度のアロマ講座でお出しする

お菓子をあれやこれや考えていて

思い立ったら今すぐということで、

今朝、作ってみましたニコニコ

 

{2815FA07-93AC-48E9-A1E4-E8B12C7E9D25}

 

 

 

乳化剤、お砂糖使わない

有機カカオとアガベシロップを使った

ローチョコレート。

んでもってアロマ講座で出すので

チョコに合う精油入り、

ヘーゼルナッツ入り、

アーモンドスライス入り、

ドライハーブ入りなどなど試作。

 

アガベの甘さがちょっとしつこいな、もっとスッキリさせたい・・・

 

なかなか笑い泣き

 

次のアロマ活かす会、

チョコじゃなくなるかも汗

いや、このままいくかも(笑)

 

お楽しみに~って

 

アロマのこと以外を宣伝するアロマ講座ですか!?って!?

いえいえ、簡単にできてヘルシーをコンセプトにした

私のお菓子が意外や意外、

ご好評いただいていますので

毎回違うもの出したいな~っていうことで

私もいつもお菓子作りも楽しんでます。

ではではお待ちしていますドキドキ

 

 

次回の学んだアロマを活かす会

日時:5月21日(日)10時~12時

    5月23日(火)10時~12時

場所:ハーモニー(滋賀県彦根市)

受講料:3500円(クラフト材料費、ティー&お菓子込)

各日とも同じ内容です。

作る物:ハーブW&精油で作るリフレッシュボディートナー

内容:臭い成分を含む汗をかきにくくするアロマテラピー

についてのアロマを学びます。

 

※この会は、ハーモニーでアロマを学んだ方以外も参加可能!

アロマを学んだけどその後、活用できていない方が

復習したり、仲間と交流したり、今後のアロマを楽しむ

ために2~3か月に一度開催している講座です。

基本はアロマアドバイザーの知識がある方を対象にしています。