こんばんは、マーブルです(^^)


今日は私の51歳の誕生日です。

いつの間にやら半世紀ちょい超え〜滝汗

1年前の誕生日は

始めて数ヶ月の仕事辞めて

無職だった…泣



49〜51歳になるまでの2年間は

私にとっては転機でした。


大きな変化は

暮らす家が変わったこと。

それに伴い共依存の手放し。


そして

久しぶりに

働きに出たことかな。


苦悩の2年間真顔


今も気持ちがスッキリ透明って

わけでもない気もしますが

これから

私にとって良い流れに

なると思いますキラキラ

根拠はないです爆笑


思い込むことも大切。

 

私の心が喜ぶことを

選択していきます。。。