こんにちは、マーブルです(^^)


時間があるなら

家のことも

何でもやれるのに

そういう気にもなれない私真顔


Wワークをしようかと

思ってるのは今のパートは

日数が少なめだから

だったのですが

今の職場は後数ヶ月で

閉店。


そうなると閉店以降は

フルで働けるようになる。

でもそれまでの間は

今のところだけだと

収入少なめ。

贅沢な希望は

閉店までは

週2、3日で

今の職場が閉店後は

フルにシフト出来る

Wワーク先があったらな…目


個人のところが良い。


スタッフの人数が多いところは

何かありそうで躊躇します…。

これは昔からそうです。

小規模のところばかりで

働いてます。


どこもとても楽しかったおねがい

昨年の1箇所を除いては。


いつまでも私の中にある 

執着心を早く手放したいのに

なかなかクリアにならないー笑い泣き


手放さなきゃと思うのは

まだ考えてるわけだから

手放さなきゃってことすら

思い出さなくなった時に手放せてると

言えるのでしょうね。