こんにちは、マーブルです!!


今の職場のお客さんが

自分のお店で

働いてほしいみたいなことを

社長に言った件。


今のお店はあと半年ぐらいで

終わるので

それを知ってるからの

お誘いだとは思いますが。


私は新たな職場が

必要ではありますが

そのお店で

働く意思はなくて滝汗

7日の投稿にもその理由は

記したのですが

気は向かない…。


で、その方が私に 

電話をしてほしいと 

言われてるそうで…


えー真顔


働く意思がないことは

伝わってるみたいなのですが

それでも連絡って…


それ、私がかなり億劫…

断るのって労力いるし

なんで私が億劫な気持ちに

ならなあかんのー


ほんの少し1、2度話したことが

あるたけで

親しくないのに

何を期待されてるのか…


期待されることは苦手に

なってるので

マジで嫌なんだけど。


別に私は

そんなに仕事が出来る

ってわけでもないし。


あー連絡するの億劫…真顔


しなきゃいけないのかなぁ…。


きっぱり

断ったらいいだけなんだけど

悪いかなぁ…とか

また変にいい人に

なろうとする私の思考。


思考癖は

きゅうに変わるものではないから

トレーニングか!?