こんにちは、マーブルです!!

以前より思っていたのですが
タオルを使って1年ぐらい経つと
黒いカビみたいなのが
点々とつく泣
すず黒ーくなってくる。

なぜー真顔

生乾きのまま
片付けてるわけでも
ないんだけど…

友達に聞いたらやっぱり
つくよーと。

漂白とかしたら
とれるのかな??

ふわふわ感もなくなったし
最近、数枚
新しいものとチェンジキラキラ


さて、4月に悪口を
言われてたのを知った時は
わかってはいたけど
ショックは正直あって
それに対して
色々考えた結果
私はほんの少しも
受け取らずにいよう!!と
決めました!!

向こうが言うのは
向こうの自由であり
私には関係ないこと!!

結局、言われたことに
対して反応すると
それは悪口を受け取って
しまうことになるから
向こうから離れて私に
移動してしまうチーン

そんなのは勘弁真顔

発したマイナスな言葉の数々は
言った本人が
抱えるしかない。
言う人は
発することで
自分以外の誰かに
渡そうとしてるのだから
受け取らなければ良いんだ!!

もちろんいい気はしないし
暗い気持ちにもなったけど
すっとそんな感じで
いたのでは
向こうの思うままになってしまう。

早く執着心から
開放されたい〜アセアセ