こんばんは、マーブルです!!

現在、洋服屋さんで
パートで働いていますが
来年1月には閉店するので
今から職探しはしていますが
なかなかやってみたいと
思う求人がないですアセアセ

50歳で仕事内容選ぶのは
贅沢とは思いたくないので
諦めずに探そうと 
思ってますアップ

今日、お店の社長から
『店のお客さんで 
ギフトショップをしている人が
マーブルさんに来てもらえないかなぁ?と
言ってたよ』と。

そのお店私も、知ってはいるけど
気は乗らない…滝汗

仕事内容もだけど
さらにもう一つ理由が…

そのお店の近くに
前に働いていた職場があって
その職場は
私にとっては
とんでもない職員がいて 
数ヶ月できゅうに
辞めた職場なんですよねあせる
あんな人初めてチーン
ヤバい…
まぁそのおかげで
今の職場の人達に出会えたから
結果的には
良かったと言えます。

この場所を離れなさいー
ということだったんだと
思うことにしてます。

まっそれはさておき

なのでまだ直接
お話を頂いたわけではありませんが
そのお店で働くことはないかな。

ギフトショップの方と
話したことは
ほんの少しなんだけど…
なぜに私!?

声をかけて頂けるのは
ありがたいことではありますけどね(^^)

50歳の職探しは
とうなることやら〜滝汗