おはようございます、マーブルです!!

昨日、共依存だったことを
文章にする際に
またダークな気持ちが
湧いてきたせいか
夢に出てきてしまって
考えるんじゃなかったとチーン

まだまだ私は執着してますね泣

考えずにいることほ
なかなか難しいですが
他に気がいってる時は
紛れるので
気持ちが薄まるように
何か楽しいことを考えようと思います。

積み重なった気持ちって頑固ー真顔


昨夜から始まった
ドラマ
『青島くんはいじわる』可愛くって
良かった飛び出すハート

毎週の楽しみドラマができましたアップ

今日は午後から仕事!!!
仕事場に行くと
余計なことを考えずにいれるので
今の私にはリフレッシュの場かな(^^)

執着を手放して自分を解放しよう!!

では〜