こんにちは、マーブルです!!

暑くなってきましたねアセアセ

静岡では39度になったと
TVで見ましたポーン

夏バテしないように
気をつけます。

最近は果物を欲するので
キウイ、バナナ、パイナップルを
よく食べてます!!


今は賃貸に住んでますが
気密性が良いようで
クーラーかけると
すぐに寒くなるー


話は変わりまして
今、ほうれい線がとても
気になり始めましたチーン
前からあったけど
やたらと目に付く…。

顔の筋肉が衰えたのかなぁ、泣

毎日パックした方が良いのか!?

顔の筋肉を鍛えるのも方法らしいし
とにかく何かしよ。

年齢と共にシワは
仕方ないのかもしれないけど
少しは抗いたい笑い泣き