こんにちは、マーブルです!!

夜中から雨が降ってます。
今日は休みなので
自宅にこもりますグラサン

さて、今年もあっという間に
半年が過ぎて
今日から7月ですね。

夏至が過ぎて
新たな自分になる時とか
新たなSTARTとも
言われてますが
私は今年になってからの
半年でこれまでに
蓄積されていた
思考の変化をとても
感じています。

約1年8ヶ月前に
人生最大の勇気をふり絞って
環境を変えて
それからも苦悩、内観の日々。
信頼してる人達からの言葉や
本や色々な方のブログ等を
読んだりして
これまでの自分の凝り固まった
思考、固まってるが故に
気づいていなかった自分に
気付くこともできました。

今、思うのは
あの時、環境を変えることに
なったのは
必然、なるべくしてなった
ということです。

環境を変えるまでの日々は
しんどかったけど
そんな出来事がなかったら
私は今も気づかないまま
でも心にはさらに
マイナスなものが
積み重なっていたと
思います。
今となっては
気づかせてくれて
感謝かも。

どのみち同じようなことになるか
私が崩壊するかに
なっていたかな。

どうにも避けられないことが
あるんだと思います。

私は私にとって
これで良いと思うことを
していこうと思います(^^)

何かうまくいかないと
感じたら方向転換しても良いし
もう少しやろうと思ったら
それも良し。
全てのことは
これからより良い
私になるための経過。

今日も笑顔でファイト!!