こんにちは、マーブルです!!

仕事を選ぶ基準って
なんだろう??

私の場合は
自分に出来そうか
働いてる人の人数
(私は少人数希望)

かな。

働き始めたら
苦痛がないかどうか。

楽しさを感じれたら 
かなりラッキー! 

私はこの職業に就きたいと
強く思ったことがないので
それに向けて勉強することもなく。

かと言って何でも良いって
わけではない真顔

どないやねん〜って
自分で突っ込むしかないです(^_^;)

何となくの興味で
15年ぐらい前に
アロマインストラクターと
昨年
医薬品の登録販売者の
試験に合格はしたけれど
今、登録販売者の見習いに
なろうという想いがあまりなくて滝汗

じゃあ何で勉強したのか?
(50歳の脳には暗記にも時間がかかりましたあせる)
考えると興味があったから
ってことになるんですよね。

若い頃から
この仕事が
やりたいと思える気持ち
が芽生えるって
これは才能と呼べる気がしますおねがい

だって私にはそんな気持ちが 
芽生えなかったし
今も
苦じゃなく、欲を言えば
楽しさを感じれたら良いなぁ。

って気持ちが本音。

その道一筋なら
50歳ならキャリアも
積めてますよね。

でも私も何かしら
身についていると思いたいアセアセ

私に出来ること…

何だろう…