こんにちは、マーブルです!!

図書館に問い合わせしたら
本の引き取りしてますって
ことだったので
読まなくなった本を
持って行ってきました(^^)

数え忘れたけど
20冊ぐらいかな。

引き取った本を
図書館に置くか処分するかは
図書館にお任せになります。

古紙回収に出すのは
何だか切ない。
気に入って買った本なので。

かといって
買い取り店に持っていっても
二束三文。

ならばいつもお世話になってる
図書館に
置いてもらえるなら
その方が良いなとおねがい

全て処分になったら
結局、古紙回収に
出すのと変わらないですが
可能性に賭けるってことで(^_^;)

図書館の選択なので
処分になってもそれは
仕方ないですねアセアセ

さて、今日は良い天気なので
毛布を1枚洗濯中〜

気温も上がってきたので
毛布はしまいます!!

ちなみに今日は
『日記の日』だそうです。

図書館の入口に
表示してありました。

今日はアンネ・フランクの
誕生日だそうで
1942年6月12日の
誕生日から日記を
描き始めたそうです。

私は読んだことがないので
読んてみようかな。