こんばんは、マーブルです!!

人のことについて
色々考える事に
疲れたーアセアセ

変に深堀りしたり
内省してみたり…滝汗

何をそんなに
考える必要があるのか…

う〜ん…ないかも真顔

楽しいこと考えてみよ!!

いつか1人旅にさらっと
行ける人になりたいアップ

小さなキャリーバッグ片手に
いってきまーす!!
みたいな(^^)

実は50年生きてて
1人旅って
したことないんです滝汗

若い時に
長野のペンションに
短期バイトに
1人で行きましたが
旅行とは違いますよねアセアセ

鎌倉方面には前から
行きたいと思ってるのですが
宿泊施設とか
検索したりして
想像してます音符

湘南の海や
鶴岡八幡宮とか
有名どころも行ってみたい。

こういうことを
考えるのは
心地よい(^^)

私のことを悪く言う
人のことは 
もういいや(笑)
嫌われて楽になることも
あるかもしれない。

長い時間
苦悩した時間は無駄ではなく
学びがたくさん
ありましたキラキラ

全てクリアじゃないし
また悩むことも
あるかもしれないけど
それはその時考える
ことにします。