こんにちは、マーブルです!!

随分前に購入した
3足¥1000の靴下
今も普通に履けるのに
1か月くらい前に購入した
1足¥600の靴下は
すでに踵に穴あきました泣

値段関係ないや〜んアセアセ

デザインは¥600の方が
可愛いけど
穴あくの早すぎー

小さなことではありますけどねー爆笑


今日は良い天気音符
仕事は休みだったので
市役所行ったり
図書館に本返却や
ドラッグストア行ったり
雑用を済ませました。

長男は4月から社会人になり
頑張ってるみたいです(^^)
健康保険も私の扶養から
外れて、自立への第一歩。

私の実家から
通勤しているので
本格的な自立生活でも
ないてすが滝汗

両親にはお世話に
なりっぱなしなので
今後、私で出来ることは
していきたいです。
今は私が遠方で暮らしてるので
なかなかですが
今の拠点での生活は
期間限定なので
それまで、両親に
元気でいてもらうことを
願うばかりですおねがい