こんにちは、マーブルです!!

一昨日、湯がいた筍を
もらったので
昨日はちょうどお休みだったし
ちらし寿司を作りました(^^)

朝から具材を細かく切って
薄味をつけて
下ごしらえだけして
3ヶ月ぶりに
ヘアカラー&カットへ。

美容師さんと
好きなものだけに
囲まれて生活したい!!
って話になって
要らなくなったものは 
処分していかなきゃねーとアセアセ

後、私は買う時に
以前より考えてから
買うようになりました。
ほんとにこれが今、必要か…ってね。

いったん保留にして
なくても特に問題ないなぁと
感じたら買わない。

処分するのって
もったいないなぁと
つい思ってしまうので
本当にいるかを吟味して
なるべく物を増やさない。

そして、良いものを買って長く使う。

これがベストかなと(^^)

今の住居も長くはいないので
物は必要最低限で
いようと思います。


で、ちらし寿司完成〜アップ

エビかイクラがあったら
彩りが良かったなぁ(^_^;)
でも美味しく出来ました(^^)


昨日は髪も綺麗になって
丁寧な料理もできて
リフレッシュキラキラ