こんばんは、マーブルです!!

27日あたりから急に
暖かくなり
桜が開花し始めました🌸

今日も暑いぐらいだったし
満開に近づいたかも。
今春はお花見の予定もなく(^.^;

なんだか車の運転も
億劫さがあるし…
億劫というか
変に心配が過ぎる…
これまでも現在も
凄く安全運転な私ですが
大丈夫かな…と
意味なく心配になったり。

ガスをきったか…
鍵を閉めたか…など。
何回も確認してるし
忘れてることないんだけど。 

私、おかしいのか?と思って
同世代の友達に話したら
私も全く同じよと。

そうなんだびっくり

職場の人ともたまたま
そんな話になって
全く同じだった。

私だけじゃなかった。

アラフィフならではの
ホルモンバランスのせい!?

私だけではないと
わかると少し安心しました。

世代は違いますが
私の母もガスや鍵は
同じように心配になって
何度も確認すると言ってました。

男性はこういうの
ないのだろうか??

確認は日々してるし
自分を信じて
あまり心配し過ぎずに
過ごすしかないアセアセ


何日か前に靴の断捨離
しました!!
ずっと履いてないから
もう必要ないなと思ったので。

普段は一足しか使ってない。

今の私は靴も
数はいらないんだなぁ😅