こんばんは、マーブルです!!

子離れ出来るのか問題滝汗

長男は21才、4月から社会人。
なのに、色々大丈夫かと
心配になり
あれはどうした?
これはやった?とか
聞いてしまう〜アセアセ

お世話焼かずに
見守るのが良いよなぁ…

わかっちゃいるけど…滝汗

子供のためというより
私が気になって
安心したいだけなんだろうな。

三年前から長男は
私の実家で暮らしているので 
私は離れてるので
普段はそこまで
気にならないですが 
私の母は気になるだろうなアセアセ
申し訳ない…。

失敗もしながら
成長していくものだし
子離れは私の試練だな泣

次男は4月から高2。
二人共大きくなったんだな。

私も今から
私だけの人生を
考えていかなきゃな。

子供が産まれてからは 
子供ありきの生活が
普通だったし
自分主体の人生って
どんなになるだろう。