こんばんは、マーブルです!!

昨日、他府県で暮らしている
長男と電話で
話しました(^^)

大人になったなぁ… 
としみじみ。

私が長男にある出来事のことを
『お母さんが選んだことは
お母さんにとっては
最善だったけど
正しいかどうかはわからない。
間違ってるかもしれない…。』

と言ったら

長男が
『正しいとか間違ってるとか
ジャッジなんかしなくて良いやん、
わがままになれば良い』と。

へぇーびっくり

頼もしくなったもんだ。

長男と電話で話すと
大体1時間は超えます😅

とても話しやすい子なので
私が頼ってしまいつつあるかもアセアセ

これから益々自分の世界を 
つくっていくのかなと
思うと嬉しくもあり
寂しくもなる母です泣