寝る前にいい顔しよう♪笑顔は魔法の美容液 | 関西『顔コリほぐし&ア―ユルヴェーダ』サロンduranta ~デュランタ~

関西『顔コリほぐし&ア―ユルヴェーダ』サロンduranta ~デュランタ~

【関西】大阪JR放出(はなてん)駅徒歩3分『顔コリほぐし&アーユルヴェーダ』サロンduranta~デュランタ~です。おとな女性のすっぴん肌・髪を健やかに美しくするお手伝いをしています

こんにちは。


きれいになりたいねん~♪をお手伝いしたい 。


アロマ&耳つぼサロンduranta ~デュランタ~です。








大阪はなてん アロマ&耳つぼサロンduranta ~デュランタ~


この子を見ると、ほとんどの方は笑顔になります。


これ自然な笑顔。




たまーにこわがる人もいます。


(ワイルドでごめんなさいね)






笑顔でいられない時も、確かにあるかも・・・。


顔の眉間にシワをよせると胃にもシワがよるのだとか・・。


お~からだにもお顔にも良くないーよね!




笑顔になれば楽しくなります。


まずは笑顔になりましょう。




笑顔をつくるのは、「口→眉→目元」


まずは口角をしっかりあげましょう!




口角をあげる→お口を少し開ける→目元もゆるみます。




自然に笑顔がこぼれます。




人生の1/3は睡眠時間(個人差はありますけれど・・・)


寝ている間に、シワを顔に覚えてもらわないように、


寝る前にはいい顔しましょ♪




顔ってほめられることでより美しくなる!そうですから。


朝起きた時には、鏡の前で自分の笑顔にあいさつ。




気持ちも楽しくなります。


朝から「ラッキー」とお口をイーと言いながら、


口角上げてくださいね♪






気になる眉間の縦シワは眉の上のコリ。


ここをコリコリしたらいいんです。






イライラ・やる気が出ない・お疲れの方!


女性のこころを大切に!


きれいになりたいねんを応援しています♪





大阪・鶴見区・城東区・森河内・諏訪・東大阪・


大東市・兵庫・尼崎などから、お越し頂いています。





こころほぐれる時間をアロマの香りと共に贈ります。


めぐりをスムーズにして、こころとからだのデトックス。


香りを楽しみ、こころのリラックス上手になりましょう♪