リーディングセッションに定期的に来店されている

30才前半の子育てママKさんから

昨日 こんなメッセを頂きました。

 

「キラりん🌟さん!こんばんは!

前にリーディング してもらったとおり、

2月は何か動き出してる感じがすごいあります!

 

◯◯の受注があったり、

◯◯のチケット(今 話題の方)のボランティアしたりと

良い経験になってます!!

 

それと、キラりん🌟さんが

「前世でも交友があった2人の友人ひらめき ニコニコ と再会するよ。」

という以前のリーディング。

 

おそらくその二人が現れました爆  笑

去年の秋にその2人と交流が始まって、すごく動き出したんです。

何かしようって話がトントン進むし、

子育て看板持ち の価値が似てるし、

実はスピリチュアルや占いが隠れた共通だったし、

なにより話しやすいし気遣いあうし、、飛び出すハート

 

お互い良い刺激を与えあってるんです!

友達ってこんな感じなんだ!って初めて経験してます笑

 

やっぱりキラりん🌟さんのリーディング 凄すぎるー!!

 

 

 

今まで周りの人との価値観が違いすぎて、

浮いている感じ、生きづらさを感じながらの日々だったKさんが、

水を得た魚ちゃんの様に🐟楽しさを感じている様子が目に浮かび、

 

私も嬉しくなりました照れ

 

リーディングは、お相手の想いのフォトン(素粒子)を読む

私独自のやり方で、かなり一点集中します。

なので、何を伝えたか、覚えてないことがほとんど。

 

Kさんから言われて

(へぇ、そんな事をリーディングしたんだね)

日々 そんな感じです。

 

私が伝えた内容に、Kさんが素直に

(わぁ🧡楽しみ😊)ってスイッチひらめき電球が入ったので、

可能性の一つであるその現実に進んでいけたのだと思います。

 

スイートオリーブのリーディングは

60分 7,200円でやっています。

zoomオンラインでも大丈夫(オンラインの方が情報取りやすいです合格)

お問い合わせはこちらまでダウン

 

sweetolive.opa@gmail.com

キラりん🌟こと 北里 桂子