2024年 そろそろ春の足跡が聞こえてきそうな季節ですチューリップ

 

 

昨年の春から 村松大輔先生の「開華 量子力学セミナー」を受講。

① 2日間→② 3ヶ月→ ③ 3ヶ月と受講して、

人にセミナーが出来る修了証をいただきましたまじかるクラウン

 

1月末から 4回目の3ヶ月シリーズ 受講中です。

 

現在 プレオープンのセミナー、絶賛開催中ベル

 

さて、なぜ私が「量子力学講座」をやりたい!と思ったのか

少し語らせてくださいニコニコ

 

まだ、量子力学を知らない1年前の

カウンセリングセッションをしていた頃

 

受けたお客さまには2パターンの結果がある事に

気づきました。

 

「今の職場ですっごく意地悪な同僚がいます。

どう乗り越えたら良いですか?」という同じ相談だったとします。

 

私のアドバイス

「仕事中でもプライベートでも ありがとう♡って意識で

1ヶ月過ごしてね。宿題よ」と言います。

 

Aさん 朝起きて、出勤中の車の中で、職場で(ありがとう♡)と想う人。

 

Bさん やってみます🎵と言いながら1日坊主の人。

 

1ヶ月後・・・・・・。

 

Aさん

その意地悪な同僚が突然 転職する事になり、

Aさんは彼女を引き継ぎ 主任に。

素直で仕事のできる若い子が入ってきてチームワークも抜群。

楽しい職場の毎日グッ

 

Bさん 

現実は一向に変わらず、

Bさん自身が居たたまれず辞めていったブー

 

(結果が出る人、出ない人、なぜだろう、、、?)

それが量子力学セミナーを受けて解明されたのです電球

 

自分の発振する想いの周波数が「ありがとう」だったら

ありがとう♡と思える現実化が起こる。

 

(なぜ、あの人 意地悪なの?ムカつく💢)と思うと

むかつく事が現実化する。

 

自分の想い(→出してる周波数)が、願わざる現実の原因だった、、、、、

という衝撃の事実ガーン

 

 

更に、よくあるある相談ですが、

「A 社とB社 どちらが合っていますか?」

 

愛に溢れ、社員を大切にするA社は、愛に溢れた人しか合わない。

実績主義で、売上しか評価しないB社は、自分さえ良ければ、という人しか合わない。

 

あなたの周波数が合うところが、あなたの行くところ、、、、。

がちょーーんびっくり

 

なーんだ、そこだったのかぁぁぁ虹

 

という「目から鱗」の気付きが昨年あって、

1番大切な内容である事を納得した上での

2024年 一押し講座としました。

 

量子力学の仕組みを知って、

今までと違う視座で生きて行けば

あなたにとってナイスラブラブな現実が起こりますよ照れ

 

が分かるセミナーです。

 

詳しい内容はこちら下矢印

 

 

 

 

内容や申込に関するお問い合わせは

こちらにお願いします。

量子力学的 お役立ち情報も

定期的にアップしていますリボン