こんにちは

あなたを再生に導くメッセンジャー

キラリん星です。

 

風の時代はエネルギー優位の時代です。

あなたのエネルギーを加速して

楽しい現実を引き寄せませんか?

 

キラリんって こんな人

 

 

天使 ラブラブ 天使 ラブラブ 天使 ラブラブ 天使 ラブラブ 天使 ラブラブ

 

認知症の父

 

身体は元気だけど、認知はかなり酷くなり

 

「はぁ?」みたいな行動が増え

父といる家庭では、イライラMAXになってしまう。

 

 

セミナーでは「幸せフォトン出しましょう」

な~んて言ってるくせに

父にはイライラで叱ってしまう私プンプン

 

 

自分の周波数が

目の前に現実化するピリピリって

分かっているからショボーン

 

私の周波数が父を創っていると

分かっているから

ずっと、ずっとどうしようもないジレンマに

陥ってた私。

 

もうこの周波数から

卒業しようえーん

 

私の最後に残された

難関の砦から卒業しよう笑い泣き

 

 

 

 

おとうさんのおかげで生活費も潤っている

 

小さい頃、母に怒られている私を庇ってくれた

 

他には?他には?

 

・・・・・・・・・・。

 

今 感謝することはこれしか出てこないけど

それでも

(お父さん、ありがとう

 わたし、ありがとうラブラブ

心の中で唱え始めた。

 

完璧じゃないけどね

変化した事があるよ音譜

 

 

 

就寝時

(わざとしてるの?)と思うような

(* ̄- ̄)ふ~ん (* ̄- ̄)ふ~んという

ずーっと続くため息(寝息?)

 

奇行予防のため、ふすま越しに寝ている私は

もううるさくて眠れずイライライラ。

 

 

この日から、布団の向きを2メートル変える。

それでもうっすら聞こえる父のため息。

 

でもね、聞こえるけどあまり気にならない。

(なんかふんふん言ってるな~ねー)みたいな感じ。

 

イライラはするけど、

イライラ波動で注意しなくなった。

なんかね、

穏やか波動が中心にある感じスター

 

 

 

ありがとう💛を意識してるからか、

 

父の通うディケアに

バレンタインのお菓子をあげようチョコカップケーキ

と思い立ち

 

父と夢タウンに買いに行く♪

 

 

「ここで待っててね」と念を押し

トイレに行くと、戻ったらいない、、、笑い泣き

 

そんなことが2回ほどあったけど、

2人でお昼の天丼を食べて焼肉

 

「いつもお世話になっていますバレンタイン

ハッピーバレンタイン」

お渡ししてきたよ。

 

 

いつもお父さんがお世話になってるから

ありがとうの気持ちを伝えるために

お菓子をあげたんだよハートのプレゼントと説明すると

 

「わぁ、そら、喜こばしたばい」とおじいちゃん

 

少しずつ、少しづつだけど

私は変わる

 

真剣に決意したからドキドキ

 

 

スイートオリーブメニューはこちらラブラブ

スイートオリーブメニュー | あなたを再生に導くメッセンジャー ♪ キラりん (ameblo.jp)

 

 

受けてみたい方は

下記の公式ラインから入って

申込みください♪

 

 

ご登録プレゼントとして、

 

龍神さまからのひと言メッセージ

をプレゼントします。

 

登録後に聞きたい事を

メッセしてくださいね。

 

ご登録はこちらから

 ↓↓↓