こんにちは

あなたを再生に導くメッセンジャー

キラリん星です。

 

風の時代は、エネルギー優位の時代義理チョコ

あなたのエネルギーを加速して

楽しい現実を引き寄せるお手伝いをしますハートのバルーン

 

キラリんって こんな人

 

天使 ラブラブ 天使 ラブラブ 天使 ラブラブ 天使 ラブラブ 天使 ラブラブ

 

昨年の12月に初リーディング講座を受けられた

子育てママのMさん。

 

 

なぜ受けたのか、の理由は

 

4歳になる娘が、1歳の弟を

突然押したり、叩いたりするので

 

何かストレスがあるのかな?

子どものリーディングが出来て

解決出来たらいいな♪

 

でした。

ママ自身に原因があるのでは?と

本人が思ってらっしゃる感じだったので

 

(今日もRちゃんがAくんを叩いたらどうしようショボーン

 私の対応がダメなのかな)って思っていませんか?

 

 そう思うと その思いが現実化します。

”RちゃんはA君と仲良く遊んでくれて嬉しいな”って

思ってみませんか?

 

 

3時間の楽しい講座を終えたその夜

Mさんからメールが来ました。

 

「保育園Jから帰ったRちゃんが

弟のAくんと仲良く遊び、

夕食を食べさせてまでくれました。

 

私は何にも言ってないのに、、

もうびっくりです。」と。

 

そうなんです。

 

思いが先 現実は後

 

 

これが量子力学で解明された現象。

 

 

Mママが、

「仲良く遊んでくれて嬉しいラブ」という

思いをフォトンで飛ばしたので

 

その現実が現れた♪という単純な展開。

 

1か月後の昨日の講座でも

変わりなくずっと仲良く関わるRちゃんだそう。

 

なりたい現実を思いましょう♪

 

 

スイートオリーブメニューはこちらラブラブ

スイートオリーブメニュー | あなたを再生に導くメッセンジャー ♪ キラりん (ameblo.jp)

 

 

受けてみたい方は

下記の公式ラインから入って

申込みください♪

 

 

ご登録プレゼントとして、

 

龍神さまからのひと言メッセージ

をプレゼントします。

 

登録後に聞きたい事を

メッセしてくださいね。

 

ご登録はこちらから

 ↓↓↓