小学校の支援員と自宅サロンのダブルワーク。

もう11年目です。

 

子どもたちとの関りも楽しくニコ

天職と思っていたし、飛び出すハート

 

自宅サロンでの

私の特性を生かした仕事も

やりがいがあって

 

ダブルワークは、最高の組合わせでしたスター

 

 

 

時を経ると、環境も変わるのは当然で ショボーン

 

 

両親の体調不調や

学校の勤務時間の延長などで

 

 

学校が楽しいラブラブより

バランスが取れなくなってきた負担が

大きくなったのに

 

通勤すれば給料がもらえる安心に

しがみついていた私でした泣き笑い

 

きっと誰にでもある不安NO1かもニヤリ

お金のふあぁぁ~ん

 

 

そんな時にネットサーフィンして

目に留まったブログ記事。

ガッツーンと来ましたねガーン アップ アップ

 

crispyのblog: 2021年6月の記事 (cocolog-nifty.com)

 

ラッキーな、ついてることを引き寄せる人は。

100%「一歩踏み出した人」だけだということです

 

今は、ホントに好きなことをやって生きていける時代だと思います。

 

採算やお金の事は全く考えてなかったですね。

 

私にはそんな才能がないから、なんて蓋をしない方が良いです。

 

古い船、電車から降りる時代に来ていますよね。

 

 

 

在り方を目指している

ヒーラーのMidoriさんからも

 

「キラりんさんはなぜ、好きじゃない仕事を

まだ続けているのかなぁ、、知らんぷり

思っていたのよねぇ」

 

 

煮え切らない私に、宇宙の存在たちが

色んな人の言葉やブログで

 

 

あんたはそれをしたいんじゃ(計画)ないやろー ゲラゲラ

熱烈すぎるパァァンチ

 

 

「あっ!参りました」

 

で、意を決し、学校に年度末で辞める意思を伝えたら

 

心がスッキリしたのぉぉぉ~ラブ ラブ ラブ

 

収入の不安より ¥

 

 

4月から私は自由ぅぅぅ~笑って気持ちに

軍配が上がった感じかな100点

 

「勝負あり!!

自営一本の勝ち」

 

自分の内側からのサイン(想い)を大切にしよう。

そこから、

 

新しいステージに立つための

色んな情報が

舞い込んでくるよ🌸

 

お金の不安ちゃんも

この時点ではまだ同居してたけどね笑い泣き

 

キラりん☆と繋がってくださる方は

LINE公式アカウント登録 こちらまで

ダウン ダウン ダウン

 

ご登録プレゼントとして、あなたの担当龍龍ちゃんからの

ひと言リーディングメッセージをお伝えします。