引き寄せて出会った方に

 

HP作制を依頼。

↓   ↓   ↓

 

 

HP内容を構成し、文章にして彼に送信。

 

7割ほど文章作りが終わった頃

 

彼から一通のメールが、、、。

 

「最近、体調不調で

 

約束の期間にHPできそうにないので、

 

プロの知り合いに頼んでいいですか❓」

 

がちょーーーん‼️

、、、というくらいのショックでした。

 

彼に依頼することで安心感があったし、

 

一緒に制作するのが楽しみだったので。

 

しかし、私は大人の女性。

 

なんて言えないわっ!!

 

どーぞお身体、お大事に♫ラブラブ

 

相手を思いやり、

 

しばし落ち込みの壺の中へ。

しょんぼり汗汗汗汗汗汗汗

 

四字熟語で例えるなら

 

意 気 消 沈 ショボーン ショボーン ショボーン

 

ところが数日後

 

「この画像と、この文章を再送ください」と

 

元気そうなメッセ。

 

彼はあれから色々と考えてくれ、

 

自分が作るという選択に至ったそう。

 

思わずハイジのように

 

草原を走りそうになる程

 

嬉しかった私。

いえーーーいアップ アップ アップ

 

途中、えっ❓というプロセスもあるけど

 

結果オーライの現実に収まる事が

 

最近はとっても多くなった。

 

途中で一度折れそうになると、

 

その後の喜びはめちゃくちゃ大きい。

 

いつも嬉しい結果を準備してくれるのは

 

だぁれ?

 

いつもありがとうドキドキ ドキドキ ドキドキ