この前の続き編。。。 | みずほのブログ

みずほのブログ

ブログの説明を入力します。


労働基準監督署に
パワハラで訴えに行く!!
精神科の治療費や診察費で
もろもろかかっているし
なんでうちが払わなきゃ
いけないんだ…
店長のせいで体調崩して
わざわざ病院に通うはめに
なったし一年浪人して
大学受験受けようと思ったのに精神的に体調崩してやる気なくなったし完全に夢壊されて
やりたい事が見つからない。
今はなにもしたくない(>_<)
今月辞めるって言った次の日から
新たに嫌がらせされてムッとくる(`ヘ´)=З
他の人たちも店長に嫌がらせされてても私以上に体調崩してないし辞めずにずーっと我慢し続けている(>_<)

気持ちが抑えられなくて
店長に向かって怒鳴った。

そしたら私が真剣に
怒っているのにずっと笑って
て今までした事謝っても来なかった(`ヘ´)=З
かなり苛立つんだが(;`皿´)

あまりにも気持ちが抑えられず暴走した!!!笑



早く辞めてー。


あの店潰すか、店長辞めさせて
店長に向いている人がきてほしいよ!!


必ずパワハラで訴えてやるo(`^´*)