呑みたい放題 | ちびChicoチョコっと好奇心

ちびChicoチョコっと好奇心

普通のアラフィフ主婦の備忘録です。
さてさて、今から何しましょうか?

こんにちはにっこり

 

 

 

夫婦二人生活って気ままね~。

 

 

 

子供のために一生懸命料理してたことが懐かしい。

昨日のお料理は

いつかの時間が無い時のために

トマトのサルサ、

肉みそと

肉団子。

豚ひき肉パックは夫婦二人には多すぎるので

(なんと一パック600グラム以上も入ってる!!)

肉団子を多めに作って冷凍食品キラキラ

と常備菜。

 

 

 

当日の晩ご飯の為でなく、日持ちするものだけ。

自分が楽するためににやり

 

 

 

主人は三日連続でお付き合いです。

だから私は、

一人飲み会音譜

 

 

 

お勧めしてもらったフルーツと生ハムで。白ワイン

リンコさんありがとうございます。

すんごい量のフルーツ。
そして一人だと雑に盛って。にやり
 
 
 
アメリカの時に買っていたものと
同じ生ハムを買ったと思うんですが
なんとなく
味が違う気がするんです。ぶー
そして、売ってるのも1種類しか見つけられなかった。
もっとちゃんと探さなきゃ。
 
 
 
この時に発見したのが
自分はプロシュートだと思って食べていたのは
なんとハモンセラーノでした。
味が違うわけだよね。
そして、
楽しみにしていたパパイヤと生ハムは
塩味も甘味もどちらも少なく。
手を加えればよかったけど、
飲み始めると動きたくないよね。笑い泣き
次回は他の生野菜も添えて、
ドレッシングをかけて
サラダとしていただくのが美味しいのかなと思いました。
 
 
 
メロンと生ハムは安定の美味しさでした。グッド!
 
 
 
パパイヤはスムージーとか?
フルーツサラダとか?
が美味しいのかな。
 
 
 
また他の食材もチャレンジしたいと思いました音譜
 
 
 
(^_^)/~