映画ガーディアンズオブギャラクシー公開日初日5/3 | ちびChicoチョコっと好奇心

ちびChicoチョコっと好奇心

普通のアラフィフ主婦の備忘録です。
さてさて、今から何しましょうか?

こんにちはにっこり

 

 

 

飛行機の中で楽しみなこと

映画を観まくる

それもなんの邪魔も入らず没頭できる。

 

 

 

映画館に行くのももちろんいいけど、

家事が気になって

行くにも「よいしょ」って

頑張らないと行けないんだよね。

 

 

 

 

飛行機の中なら

やることないし、

引っ越しの作業の身体を休めるには

本を読むよりも

映画!!

 

 

 

子供達に勧められた映画を楽しみにしていたんだけど、

案外なくて

少しがっかりしました。ぼけー

 

 

 

なんかないかな~?

 

 

 

 

ガーディアンズオブギャラクシー2

を見つけ、

確かこの映画は

家事があるから私以外で行って来て~

と観なかった映画なので、

張り切って観ました。音譜

アラフィフだけど何か?

 

 

 

 

メキシコについてまだ間もない

ある日のこと

主人が映画に行こうと言い出しまして。

彼、公開日に観るのがホント好きなんです。

 

 

 

 

私は行きたくないよね

スペイン語だし。ぶー

 

 

 

 

そしたら、

英語音声のスペイン語字幕を探してさ、

ちゃっかり予約しちゃって

断れない状況を作って来るのよ。

 

 

 

 

丁度、機内で2を観てきたところだったから

行ったわよ。

 




 

 

 

こんな素晴らしいシートで

リクライニングしてゆっくりさせてもらったわ。

でも、字幕はスペイン語。

隣の方は自分でチケット買ったのに

何度も寝てる。

リクライニングのふわふわシートだもんね。

 

 

 

 

映画館は楽しめましたけど、

英語音声のスペイン語字幕

お察しの通り、

観た気分だよね。

 

 

 

 

私の場合は

どっちもダメじゃん。

 

 



 

 

<(_ _)>