あと少し | ちびChicoチョコっと好奇心

ちびChicoチョコっと好奇心

普通のアラフィフ主婦の備忘録です。
さてさて、今から何しましょうか?

こんにちは~晴れ

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私の敬愛するウクレレ奏者

最近、youtube Instagramを

沢山アップしてくれて

嬉し~音譜

励みになります!

 

 

 

先日のyoutubeトーク面白過ぎたわ~。

漢字が苦手なようで

帰国子女あるあるですよね。

うちも同じですから~おいで

 

 

 

息子の方は普通に漢字が読めますが、

英語が得意な娘の方は

清水寺しみずでら

だし

読書中に、(←読書はよろしいね合格

お母さんこれって何て読むのかな~?

右に往復のおうに左にまた同じ。

ほぼ読めとるのに。惜しい!!もう一歩!!

って面白い日々を送っておりますが、

それもあと少し。

 

 

 

たまに機嫌の悪い娘の顔色見て

ひゃー怖驚きって

思うのもあと少し。

 

 

 

そうかと思えば

五月蠅いくらいの大声でゲラゲラ笑って、

春休みを満喫中。

 

 

 

 

息子も最近では大学の友達に

バイト先のお友達、

ゲームのオタク君のお友達、

コロナの時に家でじ~っとしてた反動かしら?

毎日大忙しで、

楽しそう。にっこり

 

 

 

 

こんな姿を見られるのもあと少し。

もう少しこの子らの満喫してる姿

見たかったかな~。

 

 

 

親離れ子離れのとき。

きっと、その日が来れば大泣きでしょうよ。

お互い。

 

 

 

お互い凝視

 

 

 

そう思ってるのも親だけ。たぶん。

子供らは新生活にワクワクしてるさ。

 

 

 

 

この生活もあと少しですが、

Youtube Instagramは環境が整っていれば

変わらず観れるもんね。

メキシコからでも見れますね

いただいた言葉を心に刻みましたので

早起きして、

youtubeとインスタ見て

しっかり頑張ります!!

グッ

時差15時間。

 

 

ご近所の梅の花。

 

 

(^з^)-☆