わんこちゃんの手続き | ちびChicoチョコっと好奇心

ちびChicoチョコっと好奇心

普通のアラフィフ主婦の備忘録です。
さてさて、今から何しましょうか?

こんにちは~ニコ
 
 
 
 
 
大事な可愛い可愛いわんこちゃん。
 
引っ越しでミスの無いように、
 
早め早めの行動で、
 
ドクターには
 
2年前の帰国予定の頃から何度も話はしているので、
 
順調に進んでいると思われます。
 
 
 
 
 
狂犬病の期間も大丈夫グッ
 
数値もばっちり。
 
後は書類と健康診断、
 
ドクターのサイン。
 
 
 
 
 
彼女は何件も経験していらっしゃるので
 
信頼しきっております。
 
 
 

 

 

 

 

 
心配なのは万が一私らがコロナ陽性になった場合、
 
この子はどうする?
 
ペットホテルに預けられるんだな。
 
心配したって、どうにもならないことなんだけれど、
 
気になって気になって、
 
シミュレーションしてみたけど、
 
時間に余裕が無くない?
 
でもって、かなり待ってもらう場面が多いね。
 
 
 
 
 
あ~、ほんと余計な心配事と仕事が
 
コロナのせいでだいぶ増えたな。ぼけー
 
 
 
 
 
絶対に一緒に帰るんだ!!
 
 
 
 
 
 
<(_ _)>