記念のバレンタインデー | ちびChicoチョコっと好奇心

ちびChicoチョコっと好奇心

普通のアラフィフ主婦の備忘録です。
さてさて、今から何しましょうか?

こんにちはニコ
 
 
 
 
疾の昔のことですが、
 
今年のバレンタインデーはアメリカ方式でお祝い?
 
してもらいました。
 
 
 
6年も住んでいて、
 
一度もアメリカスタイルでやってもらえないのを察知して、
 
私から念を押しておきました。
 
 
 
 
私たち主婦はスーパーに日用品を買い物に行くでしょ。
 
バレンタインディの数日前から、
 
大勢の男性が花束を持ってレジに並んでるのよ。
 
 
 
ほら、花束買い忘れて帰るなんて大丈夫?
 
ここで手に取っとき~
 
って大量の花束がレジ横に置いてあるのよ。
 
 
 
そんな様子を見てね、
 
うちの旦那様は仕事が忙しいからって
 
何も持たずに帰宅するバレンタインディを何回過ごしたことか。
 
いつになったらアメリカ式になるんだろうと。
 
 
 
 
これは記念に最後は華やかに
 
と思って
 
念を押したのよ。
 
本日バレンタインディであります。
 
娘の好きなチョコレートは
 
ソース画像を表示
バレンタインになると出てくるリンドールのイチゴ味だと。画像はお借りしました。
 
 
 
 
でも、買ってきたチョコレートは
 
自分好みの中にナッツの入ったチョコ。
 
 
 
 
とりあえず、
 
手ぶらじゃないことだけは良しとしよっか。
 
 
 
 
image
 
こちらの花束、
 
大事に枯らさぬよう、
 
大切に管理させていただいてます。
 
 
 


珍しく早く帰って来たので、

ハッピーバレンタインでした。




 
<(_ _)>