食事の支度 | ちびChicoチョコっと好奇心

ちびChicoチョコっと好奇心

普通のアラフィフ主婦の備忘録です。
さてさて、今から何しましょうか?

朝はゆっくり、。

 

夜ものんびりの夏休み。

 

息抜き出来ていいね~音譜

 

 

でも、世のお母さんは食事作りに大忙し。あせるあせるあせる

 

朝、昼、晩。

 

朝、昼、晩。

 

夏休み始まってまだ2日ですけど、

 

もう、嫌になって来た~!!えーん

 

 

と、そんな時、

 

娘の矯正歯科で、

 

更にパワーアップのブレス装着の日。

 

朝からテンション高く、大丈夫か?

 

IMG_5696.jpg

↑こんなにウキウキ気分で、(満面の笑み)

 

楽しみ~音譜

 

 

なんて言ってるけど、みんな大変って言ってるよ~。

 

案の定、

 

次の日からは、柔らかいパンも、

 

石のように固く感じるらしい。

 

食べられません。ショック

 

ヨーグルトだけが私のお友達と言っております。

 

 

またさらに仕事が増えました。

 

しばし、娘のために頑張りますか。

 

 

娘のために離乳食のような食事と、

 

食べ盛りの息子へモリモリ肉系。

 

最近胃炎になった主人には、

 

胃に優しい食事。

 

 

おかん業はいったい誰に合わせればいいんじゃ?

 

 

夏休み 食事作りで 日が暮れる

 

ぐすん