バンクーバーへ!! | ちびChicoチョコっと好奇心

ちびChicoチョコっと好奇心

普通のアラフィフ主婦の備忘録です。
さてさて、今から何しましょうか?

朝早く家を出て、

 

IMG_2656.JPG

こんな朝日を見ながら

 

フライトの時間になるのを待ってました。にやり

 

 

何度も乗り継ぎ、長~い長~い移動でした。

 

それでも、日本へ帰るよりは時間短縮なんです。飛行機

 

IMG_2661.JPG

 

住んでいる地域がミニチュアの町に。

 

この田舎の様子がなんとも言えないくらい

 

可愛らしい~。ラブラブ

 

 

IMG_2666.JPG

 

何度見ても飛行機からの景色っていいよね~。

 

○○と煙は高い所が好きって…。

 

ありゃ、私はそうでしたか汗汗真顔汗汗

 

 

子供達は乗り継ぎの度に、

 

積極的に動きます。

 

そうそう、これのためだけに↓

 

IMG_2657.JPG

 

宿題は声をかけてから何分後に始める??

 

家では、積極的には動きません。

 

 

空港でコンセントを探すのは

 

びっくりするほど早いです。

 

彼ら観察力もびっくりするほど、

 

あるって発見できました。目