過去の未熟な恋の過ちは、大人になってもまだシコリとなって私の中で疼いている――。
不器用な私は、恋に上手く向き合えていない。
あの恋をもう一度やり直す事が出来たなら…私が前に進むきっかけは、あのキスから先にある。
「過去の恋」と「現在の恋」が交差する、不埒なオフィスラブストーリー。




なぜか下書きが消えてた🤦‍♀️

もぁらすさんの作品を読むのは2作目!

LINEノベルで読みました♪


高校時代に初めて付き合った彼氏(先輩)と曖昧な別れ方をして、大人になって再会するんだけどお互い彼氏彼女がいて。。

でも先輩の方は実は…♡

ってね!!!



そんなに長くないから数時間で読めちゃいます♡

脳内でどうしても美紗緒とイチさんのビジュアルに変換されてしまう。。笑

これもliarみたいな内容だけどliarよりはサクッと終わります。

20話だしね🙆‍♀️


しかもこれ先輩と美紗緒の実家がお隣同士ってことで、美紗緒は登場しないんだけど話には出てくるんですよ♡

成田さん家の美紗緒ちゃんって感じで。

袴田先生でコミカライズしてくれないかなぁ♡

漫画で読みたいなぁ♡