おはようございます虹

今日も美味しい珈琲と心地好い音楽と共に

更新です☕







今回のテーマは、

待つことも大事

           です。



【待つ】って何に関しても


少々の根気が要ります。



焦ったからと言って





必ずしも良い結果がでるわけではない。



特に人間の【成長】においては

かなりの時間を要する

と私は考えています。



それは育ってきた環境、

人との出会い、

読んだ本


様々な経験が

積み重なって

現在があるからです。




また、成人してからも

その積み重ねと言うのは

あるわけで、



決して子供や、学生のみが

【成長しなくてはならない】

訳ではないです。



そのように考えると

自分に対しても、他人に対しても

『待つ』

という視線で

見ることができます。









案外これは

社会では重視されていないな

と私は感じています。



スピード社会で便利なことも

増えてきました。

その一方裏側では

ものすごいスピードで

人が動いています。

まだまだそういう企業も

沢山あります。




機械ではなく、

結局のところ便利な機械や

システムを使用して

『人』

が動いている。



だから、色々な面で『待つことも大切』

なんですよね。



勿論、待たれる側の努力も必要。

しかし、待つ側の理解も必要。



常々忘れないでおきたいものですねピンク薔薇キラキラ





    

ここまでお付き合い頂き

ありがとうございますピンク薔薇キラキラ


いつもいいね!くださる方、

フォローしてくださっている方

読んでくださった方

感謝ですベルキラキラ


次回の投稿は5月4日ですひらめき電球



昨日、Instagram

初投稿でした!

経験は全て宝 


プロフィール画像は

↓コレひらめき電球


アカウント名は
地球のどこかで会った人
です。


よろしければ
遊びに来てくださいコーヒーキラキラ
良い1日になりますように!




sweetness earth虹