おはようございます虹

今日も珈琲と心地好い音楽と共にブログ更新です☕
私が住んでいる地域では、早朝かなりの雨が降っていました。久しぶりの雨だった気がします。

【話すことはプラスになることを話す】ということについお話ししたいと思います。

私自身、忙しくしているのを理由に、この部分には
気付けていませんでした。

マイナスなことを話しても、マイナスなので一生プラスになることはないんですおばけ

それは、自分に対しても、他人に対してもそうです。経験上、そうでしたキョロキョロ
見ていてもそうでしたキョロキョロ

もし、この世の中がみんなプラスの方向に思考を換えることができたらきっとみんなもっと生きやすいのではないかと思いますピンク薔薇キラキラ

なにも考えずにプラス思考という意味ではなく、
現状をみて、プラスの方向に視点もおく。

そういう意味です。

→続く

sweetness earth虹