皆様ラブラブあんにょん


ご訪問ありがとうございますラブラブ


5月になりました。

私の住む場所は今日は青空が眩しい良い天気です

皆様の場所は如何でしょうか?


まだ、地震の被災地は水も思うように使えず

辛い生活だと聞き心が痛みます。


一日でも1秒でも早く生活に笑顔が戻る事を祈り


お見舞い申し上げます。


さてさて、5月になり昨夜はユノさんがね


来日したんですよ♥️








ドラマの役作りもあってだと思いますが

長髪のパーマヘアも素敵です(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


韓国では長髪の素敵な男性を

テリウスと呼ぶそうです。


テリウスというのは誰と思うでしょう?


なんと‼️


キャンディキャンディという日本の漫画


アニメにもなったんですがアニメ作品は

ご存知の若い方は少ないかもしれませんね💦


その話の登場人物

テリュース=G=グランチェスター

からなのだそうです。


私も幼い頃にTVでアニメを見た以降


キャンディキャンディは視聴も鑑賞もしていませんが

母にかなりオネダリしてキャンディキャンディの人形を買ってもらって遊んだ記憶があるので


かなり夢中で観ていたのだと思います💦


今、再放送されないのは原作者と漫画の作者が

揉めて裁判を長くしたからだそうですが💦💦


話が逸れましたね、


そのテリュースが韓国ではテリウスと発音されて


長髪の素敵な男性の形容詞なのだとか(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


ユノさんの黄色の服も似合って素敵ですよね♥️


この所日中の寒暖差に誰かさんが夢に日産などと


言ったそうでモヤモヤ😑💭していましたが


心がときめく煌めく存在をひと目見たら


霧散する様に気持ちがほぐれますね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


素敵な存在は癒しです。


ではでは皆様、今月もよき月になりますように🍀*゜


画像はお借りしてきました♥️

ありがとうございます♥️