皆様ラブラブあんにょんラブラブ

ご訪問ありがとうございます

3月になりましたね。

先日は大阪LIVEの為に来日してた様で

大阪の空も雨が降るし寒い☔️☔️☔️☔️☔️☔️

どうもグンちゃんは雨に好かれていますね。

なんて少〜〜〜し他人事感なのは

花粉症の症状が酷くて(  >д<).;':ハックション!

その上なにやら謎の体調不調で

情報を追うのも来日した事ぐらいで精一杯でした💦

あ💦グンちゃんのFCの継続手続きはしました。

私のFC期限が3月末なんです。

新年度のタイミングと一緒だと

私的に気持ちの切り替えがしやすくて(^-^;💦

そして覚えていやすい(*^^*)

気持ちの切り替えといえば

グンちゃんが昨日韓国のTVバラエティ番組

に出演したのかな?

なにやら40迄に既婚者になり子持ちに
なりたいって言ったとか💦

後3.4年で??

物を揃える様に人生にパートナーを用意する事は

難しいし子供は授かるものだからねぇ

以前YouTubeで結婚相談所に登録してたから

そこでいい方に出会えたのかしらね。

どうなったんでしょうか?

まぁなるようにしかならない。

さてさて皆様♥️

今月もよろしくお願いします🍀*゜

皆様良き月になりますように♥️