皆様

ラブラブ

あんにょんラブラブ

ご訪問ありがとうこざいます😊♥️

グンちゃんのアルバム DAYDREAMの
トレーラーが出ましたね💕︎

これはものぐさな私もブログ更新しなきゃでしょ♥️



穏やかな春の風を感じる素敵な予感がする

曲達(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


うなぎですが💦

やっぱり聴きたい曲達があって

欲しい❣️と思うから

それが原動力にならないとお財布が


開かないので💦💦


トレーラーを聴いて

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ってなり


ポチって来ました💗


グンちゃんの楽曲は物語が浮かぶんですよ。

それをグンちゃんの声で聴く感じも

グンちゃんのアルバムの個人的な

楽しみだったりします(/ω\*)♥️


それからジャケットタイトルの楽曲の

韓国語バージョンも


楽しみ♥️


何度か書いたりしていますが


日本語の楽曲も素敵なんですが


やっぱり韓国語はグンちゃんの生まれ育った

1番言葉に感情が乗る気がします。


私の個人的な主観ですが💦💦



発売日もバレンタインデイの

2/14

やっぱりこれはうなぎへの愛❤️と

思っていいのかな(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



グンちゃんの理想の髪の長いうなぎじゃないけど


あ💦これは蛇足ですね(^-^;💦


時々髪を伸ばすべきかくだらない思案をする私💦


うなぎの端くれですから好みに寄せようと


チラッと(^-^;💦


髪が跳ねると頑固に直らないので結局


伸ばさないんですけど💦


まあくだらない私の戯言はさておき💦💦


もし、偶然私のブログに立ち寄って下さった


方がトレーラーを観て興味や関心を感じたら


こんなに嬉しい事はありません♥️








動画、画像はお借りしてきています🍀*゜

ありがとうこざいます♥️