皆様

ラブラブラブラブ

あんにょん   

ご訪問ありがとうございますラブラブ

12月になりましたね。

毎回毎回同じこと言ってますが

季節はちゃんと巡って来てくれるんですね(˶ᐢᗜᐢ˶)

寒いですが、寒いのは苦手ですが

ちゃんと季節を感じる事は嬉しいのです。

朝のキンと冷える空気とか

私は冬時期の夕方の空が好きで

群青色、薄紫、紅色、オレンジ色のグラデーションの空

そして影絵の様になる街や民家が


見れるこの時期の夕方が大好きです。


皆様は冬を何で感じますか?


暖かくして日々の嬉しい事が何かあったら


嬉しいですね。


さてさて12月は楽しい季節行事もありますね。


クリスマスにお正月に


準備は大変だし慌ただしい年の瀬𖦹‎.𖦹‎💧も


待ってますが💦


それでも準備さえ楽しいイベントですね

クリスマスもお正月も


今年のクリスマスは子ども達も外で過ごすので


子離れした初のクリスマスだったりします。


なので、悩んで悩んでポチりましたよ


グンちゃんのアクスタ。


価格みてちょっとたじろぎましたヽ( ̄  ̄*)チョイマチ


でもね、笑顔のグンちゃんのアクスタが


あったらなぁなんて思っていたので


そういううなぎさんの好物は瞬殺でSOUL'd OUT


しちゃうから


今回は有難い事にポチれました♥️


沢山用意して下さったのかな…🤔💭


無事に届くまでは不安ですが💦


他はまだ未定の今年のクリスマス。


今からどう過ごすかワクワクしつつ。


あ💦後今年は1日の終わりに紅茶を飲むのを


始めました。


アドベントカレンダーの紅茶をお店で見つけたのですが、不精なので毎日必ずは開けれないかもなあ💦💦💦

と思って。


代わりに何箱か色々種類がある紅茶を買ってきました(^-^)


夕食の後に密かに楽しみにしています😊



皆様も寒いですが暖かくして

素敵な12月をお過ごしくださいね🍀