皆様

ラブラブ

あんにょん 

ご訪問ありがとございます


寒くなってきましたね。

先日、ブログで昼間はまだまだなんて書いてすぐ

雨か冬を連れてきましたね。


昨夜は風も空気も冬の気配がしました。


今朝はストーブを付けました。


気候の変化が急過ぎて気持ちと身体が着いてこず


大変(✘д✘๑;) ³₃💦


でも雨はやっぱりお知らせの使者ですね。


少なくとも私には。


季節の変わり目を教えてくれるのも雨


そして今日は


あの方を。














すっかり冬の装いですね。


寒いのは極度過ぎる程苦手ですが💦


冬の装いは好き。


素敵に着こなす姿を見るのは


癒しですね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


最近ピクミンブルームというアプリを入れて

お散歩のお供にしてるのですが



家の中ではiPhone持ち歩く習慣が無くて


歩数が増えすどうしたもんか?と思ってたのですが

昨日片付け中に出てきたコレ↓↓↓




フィルムコンサートの時のグッズだったサコッシュ


これをポケット代わりにしようと


で、今更感半端ないですが(/ω\*)💦💦💦💦💦


使うとあらまあ!!


凄く便利♥️


お留守番中のグッズでしたね。懐かしい。。


生活の中で活用しようと思います😊


さてさて皆様はファンミに行かれる方も


たくさんいらっしゃるのかな?


皆様、楽しい時間を♥️