皆様ラブラブあんにょん 

ご訪問ありがとうございます♥️


今日は9月26日


太陽暦の方でのグンちゃんのお誕生日です。


先日から来日して同じ空の下で尚且つ


同じ陸の上に居て


しかも生放送地上波放送に出演という(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


なかなか会えずとも豪華な気持ちになります。


今回は新曲のプロモーションもあって


イベントもありましたね。


私は参加しませんでしたが








相変わらずかっこいいですね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


先日迄ちと拗ねて


ウナギかしら?私??なんて拗ねてたりしましたが


いやいやいやいや(ヾノ ̄▽ ̄)💦💦


心をブンブンと振り回す存在ですよヽ(´ー`三´ー`)ノ


私にとってグンちゃんは。


これをジェットコースターというんだろうか🎢



大変(✘д✘๑;) ³₃(✘д✘๑;) ³₃(✘д✘๑;) ³₃💦



でもね、生放送地上波放送のグンちゃんを観たらね


やっぱり素敵なんですよね。


可愛かったわ😍笑顔が( *´﹀` *)


でもね、cameraの回らないところでしてね?


婚活は。


グンちゃんの人生だから幸せにはなって欲しいと


そこは心から願っていますよ。


でも見せられるのはちょっと耐える自信は無いんだよ。。。


そんなこんなで💦


今日はグンちゃんの誕生日🎂


スペシャルデイです✨️✨️


度々会える訳じゃないからアクスタポチろうかしら♥️(*^^*)


一緒にお茶しようかな(*^^*)


グンちゃん♥️🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉


素敵な年になりますように🍀*゜


うなぎの端くれとして


これからも応援してるからね💕︎