皆様ラブラブあんにょん

ご訪問ありがとうございます

3月になりましたね、ここ数日温かい日が続き

嬉しいです。

ただ、今年は一段と花粉症が酷く

🤧くしゃみ、鼻の炎症、頭痛💦💦

のフルコース(~_~;)

何時もはこの時期乗り越える迄耐えるか

薬を市販薬を買って飲むかなんですが

さすがに鼻炎の症状が辛くて病院に行きました。

このひな祭り前後家族の誰かが体調崩して居ましたが

今年は私が体調崩し💦

オマケにうちのワンコも目に傷が付き治療になり

ドタバタな3月スタートになりました💦

救いは温かい日とユノさんの情報のTwitterのTL


今日はbubbleの更新もありましたね💕︎

やっぱり心の癒しになる事って必要ですよ。


何気に過ぎる日常を頑張る為には


笑顔になる楽しみは必要です。


だからって、誰かみたいな醜態投稿して


呑んだくれは幾ら心の支えでも頂けませんが💦


まぁ、アレも極々プライベートで隠してくれるならね。

何しても知ったこっちゃないんです。


さておき💦💦💦💦💦💦💦💦💦

3月がスタートしました。

皆様にとっても素敵な月でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)