いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^_^)



IBEXコンテスト当日のお話しです!


岡部先生、生徒さん5名、娘と会場へGO❗✨



ワントーンスティレット、ナチュスカ、フレスカ、ケアカラーにミックスメディアアートに出場しました✨




競技中に📷

スティレット中のしょーちゃん🎵
頑張ってました!




こちらは講師の岡部先生❤






競技が全て終わるまでは皆ドッキドキ!
緊張感が伝わってきます❤



練習では出来ていた事ができなくなったり、当日神が舞い降りたように上手くできたり…
それがコンテスト(^_^)


私は過去に神が舞い降りたのは、たった2回(笑)

なかなか神は降りてきてくれないのもコンペ(^^;




今回、皆本当によく頑張りました❗✨





夕方は表彰式❤


なんと!!
講師の岡部先生がフレスカで4位に入賞しました!!!!


名前が呼ばれた瞬間、娘は大粒の涙をながし
歓声があがりました✨💕



今回、私がフレスカのモデルをさせて頂きました!

曲がりくねった私の左手によくこんなに綺麗なフレスカを着けてくれたと思います❤








コツコツと練習を重ね、少しずつ改善し、素晴らしいフレスカになりました✨💕


郁ちゃん、本当におめでとう❗❗✨



右手はまだフレスカをはじめてから2、3ヶ月のスタッフ水野さんの作品です💕

お子さんも4人いて、子育てに家事、サロンワークに毎日の練習。

きっと体はへとへとなのに、そのやる気と根性本当に素晴らしい!!







生徒さん達も、日々の検定練習に、コンペ練習
本番前は体調を崩すほど頑張っていました(T-T)💕


皆に一位をあげたい❗❗



しょーちゃんは何ヵ月も前からコツコツ、夜な夜な作品を作っていました。
いつも素晴らしいけど、今回のミックスメディアアート、凄くかっこよかったです💕

さすがです‼



いつも私がコンテストに行くときは一人でしたが、こうして大勢で参加していることが夢みたいで…
決して楽な日々ではなかったけど続けてきて本当に良かったと心から思います❤


皆の素敵な笑顔に癒されました(^_^)









あ!バックにまり子先生とあゆみ先生❤





いい笑顔ですね〰💕


IBEX実行委員の先生方、関係者様、審査員の先生方、今年も良い経験をさせて頂き本当にありがとうございましたm(__)m


2018年、まだ始まったばかり!
生徒さんと共に頑張ります💪❗


入賞した郁ちゃん、緊張の中全力を尽くし頑張った生徒さん本当にお疲れ様でした💕



RIKA