こんばんは🌙😃
いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m




先ほど夜間授業が終わりました✨




明日明後日と2級3級試験ですね!

週明けはジェル検定自校開催もあるので、連日追い込みの生徒さんでスクールはいっぱいでした✨



金先生も指導に来て下さいました💕
ありがとうございます(^_^)✨








今日は生徒さんのモデルちゃんにリペアしたり、長さ出ししたりドタバタ(^_^)
一日あっという間に過ぎました✨




どうか、本番は皆の練習の成果が発揮出来ますように💕

神様、見守ってあげて下さい✨




皆の姿を見ていると、私ももっと頑張らなきゃ‼って思います😍



試験は緊張するし決して気持ちの良い物ではないですが、極めるって楽しいですよ(^_^)✨



受験生の皆さん、頑張ってください💪
応援しております💕


RIKA

JNA認定校0458-1
スウィートネイルズbeautycollege