おとといの夜、娘と娘の友達を連れて女3人で夕飯に出掛けましたニコニコ







各務原の方ならご存知!

うどんやの『恵那』さんナイフとフォーク



おいしいし、何が人気ってほとんどのメニューがボリュームまんてんアップ




これ、娘の友達(小学生)でペロリと食べちゃう 親子丼単品!




単品なのに、うどん付きなの~






そしてそして私がいつも注文する 味噌煮込みうどん(たまご入り)ドキドキラブラブ




これ大盛です!

娘と二人で頂きます。





サラダか、やっこか選べます。







とにかくボリューミィドキドキ

男性にはかなり良いかと思います。






週末は特に早めに行かないと行列ですよぉ!
並ぶのが好きでない私は 夕方17時半に行ってます音譜







各務原市那加16メータ沿い、目印は隣にあるレンタルビデオ屋さんです!




岐阜の方、ぜひ行ってみてくださいニコニコ

























Android携帯からの投稿